これ以上何を失えばおこもり美容は許されるの

暇人な女子(元)がネットで見つけたコスメとかサプリに関する情報を自分用にだらだら書きためたりしています。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もくだらないですが、すべすべ素肌を作る対策について綴ってみた

私が検索でみてみた情報では、「一般的にほとんどの女性が連日当たり前のように使う“化粧水”。そうなると一層化粧水の効能にはなるべく気を付ける必要がありますが、夏場の暑い時期に結構目立つ“毛穴”の開きや黒ずみのケアにも品質の優れた化粧水はとても役…

今日もなんとなくツルツル素肌を保つ対策の情報を調べてみました。

私が検索で調べた限りでは、「単純に「美容液」と一言でいっても、多くのタイプが存在して、簡単に一言で片付けるのは少しばかり難しいのですが、「化粧水よりも更に有効な成分が添加されている」という意味合い と似ているかもしれません。」だといわれてい…

本日も気が向いたのでつやつや素肌を保つ対策をまとめてみた

本日書物で集めていた情報ですが、「最近の粧品のトライアルセットとは無料にして提供を行っているサービス品とは異なり、スキンケア用の基礎化粧品の効き目が体感可能なくらいの微妙な量を破格値にて売り出している物であります。」だと解釈されているよう…

ダラダラしてますが弾む素肌を保つケアについての考えを綴ってみます。

なんとなく書物で調べた限りでは、「古くは屈指の類まれな美人として後世に語られる女性達が直接胎盤を食べる形でプラセンタを美容や健康と若々しさの維持に期待して愛用していたとの記録があり、相当古い時代からプラセンタが美容に大変有益であることが認…

本日も、アンチエイジングの情報をまとめてみました。

素人ですが、ネットで探した限りですが、「専門家の人の言葉として「化粧水をちまちまと使っても効果はない」「浴びるようにバシャバシャ使うのが理想的」なんて聞くことがありますね。試してみると確かに化粧水をつける量は少しの量より多めの量の方が好ま…

どうでもいいけど美肌を保つケアを書いてみます

そこで「評価の高いトライアルセットというのは、リーズナブルな値段で1週間くらいから長いもので1か月以上もの間使ってみることが可能という実用的なセットです。クチコミや体験談なども目安にして使ってみてはどうでしょうか?」のようにいわれていると、…

本日もやることがないのですべすべ素肌を作る方法の要点を綴ってみる。

私がサーチエンジンで探した限りですが、「洗顔の後に化粧水を肌につける時には、最初に適切な量をこぼさないように手のひらに出し、体温と同じくらいの温度にするような感じを持って手のひらいっぱいに広げ、顔の肌全体に優しくふんわりと浸透させます。」…

気が向いたのでつやつや素肌を保つ方法を書いてみます

素人ですが、色々調べた限りでは、「水分保持能力のあるヒアルロン酸が真皮中で水を豊富に保有しているから、周りの環境が変化やあるいは緊張感により乾燥することがあったとしても、肌は直接影響を受けることなく滑らかさを維持したいい状態でいられるので…

得した気分になる?年齢に負けない素肌を作るケアの事をまとめてみました。

素人ですが、文献で調べた限りでは、「まずは美容液は肌を保湿する効果が十分にあることがとても大事なので、保湿剤として機能する成分がどれ程の割合で添加されているか確認するといいでしょう。数々ある製品の中には保湿機能だけに効果が絞り込まれた製品…

またまたお肌のケアの要点を調べてみました。

今日サイトで集めていた情報ですが、「肌への効果が表皮のみならず、真皮まで届くという能力のあるまれなエキスとして珍重されるプラセンタは、皮膚表面のターンオーバーを増進させることで生まれたての白い肌を作り出してくれます。」と、公表されているそ…