これ以上何を失えばおこもり美容は許されるの

暇人な女子(元)がネットで見つけたコスメとかサプリに関する情報を自分用にだらだら書きためたりしています。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本日もなんとなーくツルツル美肌になる方法の要点を書いてみる。

今日ネットでみてみた情報では、「今日に至るまでの様々な研究のお蔭で、このプラセンタには単なる栄養素としての多種類の栄養成分ばかりではなく、細胞の分裂速度をうまくコントロールすることのできる成分が含有されていることが理解されています。」だと…

知っトク!すべすべ素肌を作るケアについて公開します。

素人ですが、ネットで集めていた情報ですが、「乳児の肌がプルンプルンして健康な張りがあるのはヒアルロン酸をたっぷりと体内に有しているからに違いありません。保水能力に相当優れた物質のヒアルロン酸は、潤いのある肌を保つ働きをする化粧水や美容液に…

本日もとりあえずつやつや素肌対策について情報を集めています。

本日書物で集めていた情報ですが、「プラセンタとは英語でPlacentaと綴り胎盤を示しています。化粧品やサプリメントで頻繁にプラセンタ高濃度配合など目にしたりしますが、これについては臓器としての胎盤そのもののことをいう訳ではないので怖いものではあ…

本日もくだらないですが、きれいな肌を作る対策について公開します。

なんとなく検索で探した限りですが、「セラミドという物質は、肌の新陳代謝の過程で生成される“細胞間脂質”で、およそ3%ほどの水分を抱き込み、角質層の細胞をセメントの様な役目をしてくっつける重要な働きを有する成分です。」な、公表されているみたいで…

本日もなにげなーくふっくら素肌になるケアの情報をまとめてみました。

それはそうと今日は「セラミドについては人間の肌の表面で外部から入る攻撃から守る防波堤の様な役割を持っており、角質のバリア機能と称される大切な働きを担当している皮膚の角質層に存在する非常に大切な成分だということは確かです。」だと結論されてい…

今日も取りとめもなく弾む素肌ケアを集めてみた

今日文献で探した限りですが、「かぶれやすい敏感肌や水分量が不足しがちな乾燥肌でうんざりしている方に大事なお知らせがあります。あなたの肌表面の状態を更に悪くしているのはもしかしてですが今使用中の化粧水に含まれたあなたの知らない添加物かもしれ…

今日も何気なくツルツル素肌を作るケアの事をまとめてみました。

今日文献で探した限りですが、「よく目にするトライアルセットというものは、リーズナブルな価格で1週間から1ヶ月の間じっくりと試すことができる実用的なセットです。様々なクチコミや体験談なども参考に取り入れてどんな具合か試してみるのはどうでしょう…

本日もいまさらながら美しさを保つ方法の要点を書いてみました

なんとなくネットでみてみた情報では、「加齢肌へのアンチエイジング対策としてはとりあえず保湿と潤いを取り戻すということが必須条件ですお肌に水分を多量に保有することによって、肌に本来備わっているバリア機能がきっちりと働いてくれるのです。」のよ…

本日もやることがないのでつやつや美肌になる方法の要点を綴ってみる。

今日色々調べた限りでは、「「無添加と書かれている化粧水を意識して選んでいるので心配ない」と考えている方、その化粧水は真に無添加ですか?実を言うと、有害性があるとされる成分の中の1つを配合しないだけでも「無添加」を謳って差支えないのです。」…

今日もヒマをもてあましてツルツル素肌を作るケアを綴ってみました

なんとなく書物でみてみた情報では、「40代以上の女性であれば誰でも直面する加齢のサインである「シワ」。十分な対応策としては、シワに対する確実な成果が得られる美容液を採用することがとても大切だと想定できます。」だと考えられている模様です。 なん…

本日もなんとなくハリのある素肌ケアの事をまとめてみました。

本日サイトで集めていた情報ですが、「通常女性は毎日のお手入れの時に化粧水をどんなやり方で使用する場合が多いのでしょうか?「手を使って肌になじませる」などと答えた方が非常に多いという結果となって、コットンを使う方はごく少数でした。」と、公表…