これ以上何を失えばおこもり美容は許されるの

暇人な女子(元)がネットで見つけたコスメとかサプリに関する情報を自分用にだらだら書きためたりしています。

2016-09-27から1日間の記事一覧

本日もなにげなーくみずみずしい素肌を保つケアの情報をまとめてみました。

なんとなくネットで探した限りですが、「ことさらにダメージを受けて水分不足になったお肌の状態で悩んでいる場合は、全身の隅々にまでコラーゲンがたっぷりとあれば、水分がきちんと維持されますから、ドライ肌への対応策にもなり得るのです。」だと解釈さ…

本日もダラダラしてますが美肌になる方法を公開します。

ともあれ私は「理想を言うなら、ヒアルロン酸の潤い効果を得るためには1日分として200mg以上摂ることが一番お勧めなのですが、ヒアルロン酸を含む食品や食材は極端に少なく、普通の食事を通じて身体に取り入れることは簡単ではないのです。」と、いう人が多…

今日も何気なくうるおい素肌を保つケアについて考えています。

素人ですが、書物で探した限りですが、「水分保持能力のあるヒアルロン酸が真皮中でたくさんの水を維持してくれるから、外部が色々な変化や緊張感により極度の乾燥状態になったとしても、肌そのものはつるつるツルツルのままで特に問題なくいられるのです。…